NEWS

May 8, 2013

ガラス工房Merhaba 小林大輔さん新作登場

ガラスの動物が絶賛販売中のガラス工房Merhaba 小林大輔さんの作品新しいの展示販売がスタートしました。
3部屋に分かれて全く違うテイストの作品を展示しています。

6月中旬までの展示となります。
渋谷ロフト6Fでご覧ください。



December 7, 2012

オリジナルクリスマスカードプレゼントしています!

12月25日までクリエーターによるオリジナルクリスマスカードの展示も合わせて行っています。
また、商品をお買い上げのお客様に各クリエーターにつき先着5名様にクリスマスカードをプレゼントしています。
プレゼントとしてお買い上げの場合は商品と共に、またご自分へのクリスマスプレゼントとしてもぴったりです。
それぞれ先着5名様までとなりますので、お早めにお越し下さい!

November 30, 2012

今井みのりさんの作品展示スタート

11月29日(木)より今井みのりさんの作品展示が始まりました。
新作の「te te」と「a c」という作品は鉄で出来ているのに、やわらかく見えるゆる〜い作品です。
鉄で出来ていると思えない軽やかさが魅力です。
12月6日(木)までの展示です。是非ご覧下さい。



November 13, 2012

浦部裕光さんの作品展示スタート

11月13日(火)より浦部裕光さんのお面の展示が始まりました。
FLYING ART APARTMENTで販売している作品は小さな象のお面ですが、今回は大きな作品5点を展示しています。
ほぼ等身大の動物達の顔はリアルで迫力があります。
11月27日(火)までの展示となりますので、皆さま是非ご覧下さい。




浦部裕光「静かな記憶」

October 26, 2012

阿野浩明さんの作品展示が始まりました。

10月25日より、阿野浩明さんの作品の展示がFLYING ART APARTMENTの最上段で始まりました。
等身大のサイズの帽子やバッグなどは、FLYING ART APARTMENTのために作られた「ありふれた日常-2-」の元になった作品達です。
是非ご覧下さい。





阿野浩明「ありふれた日常-2-」 

12

Facebook Page